ソラマメブログ
プロフィール
gallery Sayopiyo
gallery Sayopiyo
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年02月18日

Paris Impressions & Paris

三回にわたりご紹介してきたParis 1900 SIMで開催中の
写真展 (Exposition de photos) のご紹介も今回がラスト。

想い出のSIM、今後隣接SIMへの出展予定もあるSIMで開催されている
ARTイベントということもあり、三回に分けてのご案内となりました。
移動方法に少々注意点がございますので、過去記事からどうぞ。


過去二回の記事はこちらから ↓
第一回 パリ写真展へ~Paris1900 ※移動手段
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1054691.html
第二回 ART-写真展と記念撮影~Paris Impressions
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1055137.html


Shoji Kumakiさんの写真は笑顔にしてくれる作品が多い。
"Shoji Kumakiさんの写真は笑顔にしてくれる作品が多い。


引き続き、アート展会場 (カフェ3F)~笑顔をくれる空間から。
今回はちょっと作品の見えるSSも掲載 (掲載許可を得ています)


Caranさんを加え四人での撮影会。写真家Shojiさんが再び撮影準備に。
"Caranさんを加え四人での撮影会。写真家Shojiさんが再び撮影準備に。


場所を移動し、今度はCaranさんを加え記念撮影再開です。
しつこいようですが、フロアへの移動方法は16日の記事を参照。


四人で撮影会を再開。こちらも写真展の開催されているカフェの三階。
四人で撮影会を再開。こちらも写真展の開催されているカフェの三階。


記念撮影に慣れていない私は撮影でバタバタ(笑
たくさん撮りましたが8割はSLのαチャンネルバグで・・・。


四人で撮影会を再開その2。
四人で撮影会を再開その2。


まぁ・・・バグはあっても雰囲気だけでも伝われば(笑
こちらは別カット。gallery Sayopiyoの二名はほんと落ちつきないです(笑






こちらはShoji Kumakiさんが撮影した記念写真。
こちらはShoji Kumakiさんが撮影した記念写真。


こちらはShojiさんが撮影した記念写真。
さすが、雰囲気ありますね。






Caranさんのお店、CENTOPALLINIも写真展会場の近くに。
Caranさんのお店、CENTOPALLINIも写真展会場の近くに。


ちなみにご一緒したCaranさんのお店 CENTOPALLINI (アクセサリー他) が
会場の近くに。こちらでも写真展にちなんだ面白いものが発見できるかも!?


作品の前のポーズボールではこんな記念写真も撮れます。
作品の前のポーズボールではこんな記念写真も撮れます。


そして最後は私のオススメ。会場のポーズボールでこんなSSも撮れます。
会場にあるギフトの帽子 (Free) をかぶって取ればもっと雰囲気でそうです。


さて、三回に渡りご紹介したパリSIMと写真展記事、いかがだったでしょうか。
展覧会の様子、というよりもそこで遊んでいるだけにも見えますが(笑
しかし、作品自体はやはり現地で直接ご覧になって頂きたく思います。

写真展と展示された作品の素晴らしさはもちろんですが、このSIM自体、
移動にちょっと手間取る事があるものの、とても魅力的な場所です。
時期は未定ですが、私たちも予告通り隣接するシムに出展を予定しています。

写真展の会期は正確には決まっておりませんのでいつ終了するか未定です。
今が狙い目。是非ともお見逃しなく!


-----------------------------------------------------------


Paris Impressions La cafe des Artistes presente...
 "Paris Impressions"
 Exposition de photos
 Zaelle Uxlay, Melusina Parkin, Shoji Kumaki

 Paris1900 SIMで開催されている
 リアルとSL双方のパリを舞台にした
 写真展 (共同写真展)。
 2月14日から開催 (終了日未定)。
 会期中作品の入れ替え有。



写真展会場2Fへはこちらからどうぞ ↓
Paris Impressions / 2F (SLurl)
http://slurl.com/secondlife/Paris%201900/100/211/32

写真展会場3F (Shoji Kumaki写真展) へはこちらからどうぞ ↓
Paris Impressions / 3F (SLurl)
http://slurl.com/secondlife/Paris%201900/100/211/38

Caranさんのお店~CENTOPALLINIへはこちらからどうぞ ↓
Paris Impressions / 3F (SLurl)
http://slurl.com/secondlife/Paris%201900/176/165/24

※一度で目的のフロアに到着しない場合は再度TPしてください。

関連記事 ↓
Paris Impressions
http://caran-juran.blogspot.com/2011/02/paris-impressions.html
Paris Impressions exhibit (English)
http://justmelusina.blogspot.com/2011/02/paris-impressions-exhibit.html

Koinup ↓
Shoji's home
http://www.koinup.com/Shoji/






gallery Sayopiyo (本館 / Sayoko個展開催)
gallery Sayopiyo (Japanese Style Art Gallery) ※プレオープン
gallery Sayopiyo (新本館) ※準備中



同じカテゴリー(ギャラリー外伝)の記事画像
浴衣外伝
ででん。幕末着物市 2013 夏 - その肆?伍?
ででん。幕末着物市 2013 夏 - その参?四?
ひとりじゃないもん。
ででん。幕末着物市 2013 夏 - その弐?参?
ででん。幕末着物市 2013 夏 - その壱?弐?
同じカテゴリー(ギャラリー外伝)の記事
 浴衣外伝 (2013-07-18 19:23)
 ででん。幕末着物市 2013 夏 - その肆?伍? (2013-07-17 00:32)
 ででん。幕末着物市 2013 夏 - その参?四? (2013-07-15 01:30)
 ひとりじゃないもん。 (2013-07-13 04:44)
 ででん。幕末着物市 2013 夏 - その弐?参? (2013-07-07 15:20)
 ででん。幕末着物市 2013 夏 - その壱?弐? (2013-07-05 12:30)

Posted by gallery Sayopiyo at 18:21│Comments(4)ギャラリー外伝
この記事へのコメント
こんにちは
パリのショップを探しているときにお二方のブログを参考にさせていただきましたので、会場でお会いできたときは大変うれしかったです^^

この先、おとなりのsimに出店計画もおありとのこと。今後のご活躍を楽しみにしております^^
Posted by からん at 2011年02月18日 19:37
いろいろと懇切丁寧にご説明いただき、ありがとうございます。自分ではとてもここまで書けません(笑)。
Posted by Shoji Kumaki at 2011年02月18日 20:49
>>からん

おぉーっ!
そんな、もったいないお言葉。

と言うとSayokoの記事ですね!?
今、写真展記事を書いているようなので
そちらも是非ご覧ください~↓

http://gallery-sayopiyo.blogspot.com/
Posted by gallery Sayopiyogallery Sayopiyo at 2011年02月19日 13:19
>>Shoji

いやいや。
なんか粗の多いSSですが、そこは目をつぶってください(笑

また会場に遊びに行かせていただきますー!
Posted by gallery Sayopiyogallery Sayopiyo at 2011年02月19日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。