ソラマメブログ
プロフィール
gallery Sayopiyo
gallery Sayopiyo
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年02月16日

パリ写真展へ~Paris1900

パリ1900SIMと言えばArt Gallery and Shop 一覧記事
お知らせした通り、gallery Sayopiyo パリ支店のあったSIMになります。
その際、アートSIMへの移動のため一度閉じると言いながら
未だ移転先のオープンに至らぬこと大変申し訳なく思っております。
(現在準備中の店舗のうち、和装ギャラリーから数えて3~5番目のOPEN予定です。)

そちらについては追々、ということで、今回はこちらのシムでShojiさんが
写真展 (Paris Impressions) を開催
している、と聞きやってきました。


久しぶりのParis1900。TP地点が固定されている場所が多いのでその点注意が必要。
久しぶりのParis1900。TP地点が固定されている場所が多いのでその点注意が必要。


こちらのSIMはTP地点が固定されている場所が多い事に加え変わるので
到着してこりゃ違う所だな、と思ったらそこから再度同じ目的地にTPします。
すると目的の場所に到着できるはずです。

しかし、街並みが美しいので、迷いながら探すのもまた◎。
私たちは今回お散歩をしながら目的地を目指すことにしました。
SLurlの座標から探索、というのも意外と好きだったりします。


こちらのカフェの二階と三階が今回の展覧会の会場になります。
こちらのカフェの二階と三階が今回の展覧会の会場になります。


そしてこちらが写真展開催場所のカフェ。会場はCafe 2F3Fになります。
リアルと仮想空間双方のパリの風景、そしてパリSIMを舞台にした写真展です。

さてここで問題。実は今日現在、上のフロアに行く階段やTPがありません(笑
ここらへん如何にもこのSIMらしいのですが、私たちはカメラを回し
目的のフロアに設置されたソファーにSitするなりして移動しました。
皆さまにはこの記事の後半のSLurlからの移動をオススメします。


その後会場である3FはSS撮影会に
その後会場である3FはSS撮影会に。


その後ShojiさんとパートナーさんであるCaranがわざわざ駆けつけてくださり
記念にSS撮影会になったりもしたのですが、その模様はまた次の記事で。
素敵なSit Ballでの撮影も可能ですので、デートにもオススメです。
ギフトの帽子も素敵ですので、お帰りの際はお忘れなく。

ちなみに、Shojiさんの写真は3Fに展示されております。
今さら説明するまでもないですが、人々の姿が素晴らしい・・・。


-----------------------------------------------------------


Paris Impressions La cafe des Artistes presente...
 "Paris Impressions"
 Exposition de photos
 Zaelle Uxlay, Melusina Parkin, Shoji Kumaki

 Paris1900 SIMで開催されている
 リアルとSL双方のパリを舞台にした
 写真展 (共同写真展)。
 2月14日から開催されている。
 会期中作品の入れ替え有。



写真展会場2Fへはこちらからどうぞ ↓
Paris Impressions / 2F (SLurl)
http://slurl.com/secondlife/Paris%201900/100/211/32

写真展会場3F (Shoji Kumaki写真展) へはこちらからどうぞ ↓
Paris Impressions / 3F (SLurl)
http://slurl.com/secondlife/Paris%201900/100/211/38

※一度で目的のフロアに到着しない場合は再度TPしてください。

関連記事 ↓
Paris Impressions
http://caran-juran.blogspot.com/2011/02/paris-impressions.html
Paris Impressions exhibit (English)
http://justmelusina.blogspot.com/2011/02/paris-impressions-exhibit.html

Koinup ↓
Shoji's home
http://www.koinup.com/Shoji/






gallery Sayopiyo (本館 / Sayoko個展開催)
gallery Sayopiyo (和装アートギャラリー) ※現在プレオープン!
gallery Sayopiyo (新本館) ※準備中



同じカテゴリー(ギャラリー外伝)の記事画像
浴衣外伝
ででん。幕末着物市 2013 夏 - その肆?伍?
ででん。幕末着物市 2013 夏 - その参?四?
ひとりじゃないもん。
ででん。幕末着物市 2013 夏 - その弐?参?
ででん。幕末着物市 2013 夏 - その壱?弐?
同じカテゴリー(ギャラリー外伝)の記事
 浴衣外伝 (2013-07-18 19:23)
 ででん。幕末着物市 2013 夏 - その肆?伍? (2013-07-17 00:32)
 ででん。幕末着物市 2013 夏 - その参?四? (2013-07-15 01:30)
 ひとりじゃないもん。 (2013-07-13 04:44)
 ででん。幕末着物市 2013 夏 - その弐?参? (2013-07-07 15:20)
 ででん。幕末着物市 2013 夏 - その壱?弐? (2013-07-05 12:30)

Posted by gallery Sayopiyo at 07:28│Comments(0)ギャラリー外伝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。